もっと知りたい! FF14

~ ゲームの世界観、人間関係に妄想を膨らませる毎日 ~

紅蓮悲話

2017
29
2017102901.jpeg


「紅蓮のリベレーター」が実装されてから、はや4か月・・・


やっと「心の傷」が癒えてきたので、ブログを書くことにしました。



「紅蓮のリベレーター」の拡張パッケージ販売が発表されたのは、今年1月20日の「紅蓮のリベレーター 予約開始直前 生放送」のことだったと思います。


1月24日より発売開始ということで、「どんなパッケージがあり、どれを購入したらよいのか?」という「まとめブログ」を書いたところ、フレさんから「とても良い内容なので、ロドストにも書くと良いかも♪」と嬉しい言葉を頂き、みんなに喜んでもらえるなら・・・と「ロドストの日記」にまで書いたのに・・・





2017102902.jpeg





2017102903.jpeg




2017102904.jpeg





・・・おわかり頂けただろうか・・・




これが私の「紅蓮悲話」









5 Comments

ざむど  

画像の意図を理解していませんが

ロドストにも書くよう勧めたのも、
PS4に移行したのも私ですね。

ロドストに書いたことで第三者に何か言われてしまった

私自身が失礼な態度をとってしまい
不快な気持ちにさせてしまった

どちらにしろ私が原因を
作るきっかけになってしまったようです

本当にごめんなさい

早く体調が万全になって
いつもの明るいレナさんに戻ることを
願っています。

2017/10/30 (Mon) 06:11 | EDIT | REPLY |   

がい  

深読みしすぎだよーw

すっごい時間が経ってるけど、本人がPCとPS4を間違えて予約注文してたってだけ
の話だよーw
しかも、あんなに他の人が間違わないようにってブログも書いたのに、書いた本人が間
違えてたっていう、嘘みたいな本当にあった事件。

本文にもあるけど、ざむど君のコメントは嬉しかったみたいだよw

2017/10/30 (Mon) 07:33 | EDIT | REPLY |   

かな  

あらら…

慎重そうなレナさんが…。
確認は大事ですね。
私も気を付けなきゃ。

2017/10/30 (Mon) 07:58 | EDIT | REPLY |   

れな  

慎重そうで、実はおっちょこちょいデス(。-_-。 )テヘ

今は笑えるけど、間違って購入したことに気が付いた時はしばらく落ち込みましたねぇ・・・w
確認、ホント大事ですっ!!w

2017/10/30 (Mon) 21:04 | EDIT | REPLY |   

ざむど  

ついやっちゃうんだ♪

どうも何でも悪く考えてしまうのが
私の悪い癖……すみませんでしたw
(*/ω\*)

2017/10/31 (Tue) 01:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment